アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2回街コンに参加しました。
今年社会人一年目の22歳女です。
外見は多少可愛い感じで、絶世の美女とかではないのですが、2回友達と参加した街コンでは失礼ですが私たち2人組が一番可愛いかなという印象でした。
街コンのレベルは男性はかっこいい方や清潔感のある感じの方がいたのですが、女性は30代のおばさんや見た目に気を使っていないような方が多い様に感じました。
街コンでは話した人全てに連絡先を聞かれ、全員にご飯に誘われました。
中にはかっこよくていいなと思う人もいたのですが、レベルの低い街コンで1番の私に連絡をくれだけで、他にも可愛い人がいたらそっちにいくのかなとか卑屈になってしまって会うことに少し抵抗があります。
男性は会費も高いですし、街コンではできるだけ多くの女性に声かけて数打ってる感じですか?
顔とか覚えてなくても連絡したりしますか?

A 回答 (1件)

>街コンではできるだけ多くの女性に声かけて数打ってる感じですか?

人による。誠実な人もいる。単純に女の子と話すのが好きな人もいるし。あと意外とマルチ多い。男女ともに。変にわかくてやたら優しかったり自信家の場合は危ない。

>顔とか覚えてなくても連絡したりしますか?

それはないと思う。

僕の知り合いでは2,3組は付き合って2組が結婚してる。あとマッチングアプリとかも。仕事とか性格もちゃんとした人たちだよ。だから、そんな馬鹿にできるもないかなあと思う。

行ったことはあるけど、僕は合わなかったかな。好き嫌いあるかも。あと流れがすごく人工的なのが苦手。受け身な男性は向いてるのかなと思った。
たぶん男女比が7:3とかで実質話せるのが1時間切るかなと感じる。
2次会とかも行ったけどお互いゆるい感じで終わったかな。

女性、男性の印象は意外とまとも?てかんじ。
費用はかかるし、たぶんコスパ取ろうとするし「僕、私ならいけるかも」って人が来てる気がした。
非正規やデブは惨めになるから来ないのかも。

あと良い人がいたらいけばよいと思いますよ。これ街コン関係ないと思いますけど。
僕の友人で一番イケメンだった奴は、前の彼女も、嫁もめちゃくちゃグイグイ行ってました。二人ともそんな美人とは言えない感じです。
イケメンって人当たりよくても、内面はかなり受け身なんですよね。それでもモテるから。だから鬼嫁くらいの感じでグイグイいってる子の方に流れたりします。
なんか腐れ縁なっちゃったら愛情も湧きますし。女的には待ちたいのはわかるけど、人気商品ならグイグイ行ったほうがいいです。周りはそんなにいかないから意外と触れます。
    • 1