アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで知り合ってから
2回グループで遊んで
次、2人でカラオケに行こうって
話までしてたよ。

知り合った時からずっと
毎日、1日1回はLINEで連絡取り合ってたのに
急に返事が来なくなった。なんで?
もう連絡取れなくて4日目…

やっと好きだと気づいたのに…な…

A 回答 (3件)

ボーナスステージ(夏)の終了、、なのか(^o^;)


年末(冬モード)に期待?だな
    • good
    • 0

放置される=興味がない



そんな人こっちからいらないですよ!
次いきましょー次!
世界は広いです!
    • good
    • 1

NO2さま同様。


おわったのです。
次ですよ!次!!

街コンはそういうものです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!