プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
婚活パーティー(1対1でお話ししてマッチングしたら連絡先交換するタイプ)でマッチングした女性からブロックされました。
婚活パーティー後、簡単な食事に誘われ軽くお話しした後、2回目のデートも相手から提案いただき、日程を決めて、その日を待っていました。2回目デート前日、体調不良のため見合わせたいと連絡がありました。前日まで連絡を取り合い、当日のプランについてやり取りしていたのですが、急な展開にびっくりしています。そして先日LINEを送ったところ、返事もなく、ブロックされた状態であることがわかりました。どういった理由が考えられますでしょうか?
※上から目線のコメント、批判コメントはご遠慮ください。

A 回答 (7件)

他の回答者さまも言われている通り、他に相手が見つかったのでしょう。


やるせない気持ちはよくわかります。
    • good
    • 1

・もっといい相手が見つかった。


・体調不良への気遣い・配慮がない人だと思われた。
・もっと残念がると思っていたのにあっさりし過ぎていて拍子抜けした(この人私のことそんなに好きじゃないんだと思われちゃった)。
あたりではないでしょうか。
    • good
    • 0

他に素敵な方が出来たのでしょう。

    • good
    • 4

残念ですがもっと条件の良い相手が見つかったのだと思います。

    • good
    • 3

他に良い方が出来たか、あなたとのLINEのやり取りで気になる点が出てきたのかもしれません。


もう深追いしないで、他の方に行った方が良いかと思います。
    • good
    • 5

他にいい人が出来たんだと思います。

    • good
    • 1

理由知る必要ありますか?


結果としてダメになった
じゃあ理由わかってもなんともならないかと
あなたと相手との関係性ですから、今後に生かす事も出来ません
理由知るより前向いた方が良いんじゃないですかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています