アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●婚活パーティー後の連絡の遅さ

・私32歳、女性30歳です。なお、私はバツ1です。 ・3日前、婚活パーティーで出会いました。 ・私とその方は同じ職業であることもあり、パーティではほぼ、仕事での大変さを共有し合う感じで楽しみました。そのうえで趣味とかの話をしました。

・中間の結果発表では、私はその方に2番で選ばれました。私は1番でその女性を選びました。(他にその女性を第一希望にした男性は2人いたようです)

・2週目はほぼ、メッセージカードを渡すだけの1分。私は積極的にカードを渡したところ、相手からもLINEのidを書いたので送ってくださいとカードを渡されました。

・最終発表では、中間発表が1位ではなかったので、半分諦め気味でしたが、その女性を一位にしました!
・結果はマッチングしました。
・その日からLINEのやり取りをするのですが、返信が遅いです、、、1日1,2通です。夜にLINEが来た分に返信をすると22時半頃に既読になりますが、返事が来るのは次の日の夜です。
・昨日の21時にカフェのお誘いをして、22時過ぎに既読にはなりましたが、本日まだ返信がありません。

・多分LINEがスローペースな方だとはわかってるんですが、、、多分それだけの話なのかもしれないですが、もしかしたら断られるんじゃないか?と不安になります。

●この状況で、中間発表で第二希望から、マッチングだったので、あまりいい印象じゃないんですかね、、?脈なしかな?と気になりました。

A 回答 (2件)

数撃ちゃ当たるの 気持ちでいるのがベストと思えます 今回がだめならまた次の出会いにと 一つ一つ脈ありか脈なしか 考えていると パー

ティーの場で 顔に焦りが出て あなたの魅力が出せなくなってしまう と思います
    • 0

中間発表の結果が全てではないので、まだ脈ナシと決めなくてもいいと思いますよ?

女性にしては少ないかもしれませんが、毎日1~2通返信が来るなら悪くないですよね
逆にあなたがやり取りを頻繁にしたいタイプなのですか?

お誘いされてもスケジュールの確認などされてるかもしれませんし、返信速度は親密さが増せば変化してくる可能性もありますよね?

とりあえず、婚活パーティーは終わって個人的な接点を持ってるので、今はそこに集中すべきです。
女性の心を掴むのはあなたにかかってるのですから、女性がそういう気持ちに傾くよ、努力して下さい。

エアー縁結び守り(꜆* 'ᵕ' )꜆★
    • 0