電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日恋活パーティーで、マッチングした女性と食事して付き合うことになりました。
LINEでやりとりしていますが、こっちが送っても既読がなかなかつかないし返信が遅くて1日おきで来たり、向こうからLINEを送ってくることがありません

これって、脈がない感じなんでしょうか?
女性からしたら本当に好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性です。


付き合ってるのに、そこまで返信が遅いというのは…
うーん、厳しい気がします。
    • good
    • 0

なんでこんな似たような質問が多いのか不思議でたまらんけど


LINEのタイミングで本気かどうかなんてわかりません。

わかるわけがないでしょう。
人それぞれ。
    • good
    • 0

他に好きな男がいるんだと思います。

    • good
    • 1

別口に乗り換えたとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!