プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の婚活パーティーで出会った女性と今度食事する約束をしてますが、ほぼ毎日、LINEでやりとりしてます。
おはようや今度〇〇行きたいなどやりとりしてます。
まだ付き合っていませんが、脈アリの可能性はありますか?
また食事で合う時に告白するのはまだ、早いでしょうか?

A 回答 (8件)

婚活というのは、結婚する意志のある人同士が出会う場でしょう。



だったら、さっさとやれば良いのでは。

年令も書いてないし、、、

そんなんで、結婚なんてできるのかな??

当事者よりも、こういった第三者を大事にしないといけないよ。
    • good
    • 0

《婚活パーティー》っていうくらいですから、毎日LINEでやり取りしているなら脈アリに近いのでは。


相手側が嫌なら、ほぼ毎日もLINEしませんからね!

貴方様の告白したいタイミングで宜しいのでは?...早い段階で告白は 意思表示があって相手にとっても嬉しいかも知れませんね...ただし 良い返事がいただけるかは判りませんよ。
毎日LINEをしていても、文字だけの会話ですから、沢山会ったり食事してこその反応判断になりますから。
頑張ってくださいd(^-^)

因みに私は女性ですが、相手の身の回りや性格 家族、私と結婚したい意志等をしっかり見極めてから返事しますから、結婚前提の交際をしていきたいかな!
    • good
    • 0

毎日なら、脈アリますよ。


1回目のデートなら。また会えて本当に嬉しい^ ^ありがとう!で充分だと思いますよ(o^^o)
告白は、まだ早いですよ。せめて5回目。良く知った上でお伝えください(o^^o)
仲良くなれるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

焦るな。


告白なんかどうでも良い。
    • good
    • 0

婚活ですと付き合うのも付き合わないのもあんまり関係ありません



そんなものに意味はないのです

本命なら結婚する

違うならしない。それだけであり、交際という形にこだわる必要はまるでありません

そんなことするよりも、僕は君に決めているんだと宣言する方が男らしいです
    • good
    • 0

早いです。

早くやりたいという下心丸出しで嫌われます。
    • good
    • 0

良く分からないのですが、婚活のパーティーで出会ったのに告白ってする必要あるんですか?



お互いに好意があるから会うのでしょうから、あんまり気合い入れ過ぎないで力抜いて自然な感じで良いんじゃないかな?と思います。
    • good
    • 0

婚活パーティーは目的が割とはっきりしているので、自分の素直な気持ちをお伝えしていいんじゃないでしょうか?


もし、気に入らないのであれば、毎日連絡とらずに、フェイドアウトしていくと思います。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!