プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーで出会った女性についてです。
先月、婚活パーティーに参加して、出会った女性と食事して、お互い良い印象だったので、2回目の会う約束をしました。
2回目会う前日の朝まで連絡は取り合っていましたが、会う約束の前日の夜になって、急に元カレとよりを戻すことになったので、ごめんなさいと連絡があり会う約束を断られました。

でも、なんか嘘くさいなと思ってしまいます。
本当だと思いますか?それか自分が嫌われてしまっとってことでしょうか?

A 回答 (7件)

それが嘘でも、あなたとは縁が無いと思います

    • good
    • 1

彼氏とよりを戻したというのが本当かどうかはわかりません。


でも皆さんがおっしゃっているようにどっちでも結果は変わらないのです。

そんな出会いは忘れて次にいきましょう、次に。
    • good
    • 2

それが嘘でも本当でもどっちでもいいのでは?


重要な事実は、1つの出会いが終わったということ。
    • good
    • 4

まあ、どっちでもいいですが、要するに貴方は振られた、と言うことだけが事実として残っています。


もう、忘れて、次の女性探しをしてください。
    • good
    • 2

嘘だと思いますよ。

面倒くさくなったんでしょう。
そこまで会いたいと思わなかったんですよ。
    • good
    • 2

気にしなくて良いと思いますよ。

嘘だろうと何だろうと相手は会う気がないのですし、こういう形でうやむやにしてしまえる人ですからあなたが気をやむ必要はないです。大方良い人が見つかってのドタキャンじゃあないかと。
    • good
    • 3

ズバリ、相手の好みで無かったのかも知れません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!