アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したら、承認欲求満たされるって、嘘ですか?

A 回答 (5件)

反対ですね。

何年か経つと分かります。
    • good
    • 1

承認欲求合戦でしょう

    • good
    • 0

かならずしも言えないと思います。


旦那からDVを受けまくると、「私は大切にされない」と思い、自己肯定感は下がると思います。
    • good
    • 1

意味が不明です。

具体例でもない限り、結婚とその承認欲求とやらは、全くの無関係だと思います。
    • good
    • 1

嘘というか、必ずしもそうとは限らない、と思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A