アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験を理由に別れようというのはきっと嘘ですよね?
受験という微妙な理由で振られたため、まだ吹っ切れずにいます。

A 回答 (2件)

No.1です。


別れて4ヶ月経ったとしても、自分の気持ちの中で、まだモヤモヤとしているなら「正直な気持ち、理由を教えて」って聞いてみても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

「受験を理由に別れるのって嘘ですよね」って嘘じゃないかもしれませんよ。

話をしている中で嘘のような感じがしましたか?その人は本当にその学校に行きたいと思っているのかも知れないので、頭から否定はしない方が良いと思いますよ。それとも、その人に好きな人がいると言う噂とか聞いたのでしょうか。ちゃんとした理由を聞かせて欲しいと言ってみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう別れてから 4ヶ月経ってしまってるのですがまだ間に合いますか?

お礼日時:2020/11/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A