プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど連絡頻度が合わないのは別れるべきでしょうか?
受験を理由に、もう1ヶ月ほど連絡をしていません。
学校でもバイバイと言う程度でデートもなしです。
付き合って2ヶ月ほどで私が女です。
別れるべきですよね?

A 回答 (2件)

付き合っててもつまらない人なら私は付き合う意味がないと思ってます



連絡頻度もなんかへんですね
冷めすぎてる

付き合ってても片思いしてるような寂しさを感じるのなら別れます
    • good
    • 0

受験生なら受験に専念すべき。

合格するか不合格になるかで天と地ほど、その後の人生が変わってくる。デートどころじゃないぞ。別れるも別れないもない。そんなことにかまけているようじゃ認知症だ。曖昧なママ放置しろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!