プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から、連絡取るのを控えたいと言われたらどう思いますか?何も追及せず、了解しますか?

A 回答 (6件)

ちょっと、まって。


何があったのか、教えてください。
ですね。
    • good
    • 0

理由聞いてみて、


彼女が理由教えてくれて、それをあなたが納得できなかったとしても、また、理由が言えなかったとしても、
問い詰めるのはダメです。


そういう時は、必要なことだけ連絡して、重くならないようにするのがいいです。返信が面倒くさいだけです。

きっと後から理由を教えてくれたりわかったりすると思います。
    • good
    • 0

理由くらい聞くでしょう。



すぐ了解するって、相当彼女に無関心ってことでしょ。
彼女は連絡とりたくなくなっても当然ですね。
    • good
    • 1

連絡の頻度とかタイミンクが、合わないとか。

理由は聞いた方がいいです
    • good
    • 0

追求というか理由くらいは聞きます。

    • good
    • 1

普通は理由くらい聞きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A