アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE送らなかったら拗ねられました。

彼氏とのLINEで最後にスタンプでのやり取りで、「またね」と私が送って既読が付いて終わってました。
次の日に中々LINEが来なく、珍しいなと思いつつも元々返信時間に波がある人なので、いずれ来るだろう、来なくても時間を置いてまた送ってみようと思って放置していました。
そしたら夕方頃スタンプが来て、普通に返したら「何してたの」と拗ねたような感じで送られてきました。
その後も返事が素っ気なくなって、自分はどれだけ返事が遅くなっても何も言わずに普通に返してくるのに、私が遅くなったらなぜ素っ気なくされなければ行けないのかと不思議です。

こう言った経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ありますよ

連絡くるの待ってたと言ったら俺も…って
お互い待ってたらそりゃあ連絡来ないね!って言ってわらいました笑

また別の人では、またね…は、また連絡するねの略でしょ?
連絡すると言って連絡しないのはおかしい!とキレられたことも…

言葉って人によって受け取り方が違うから、難しいって思いましたよ
    • 1

あります。

私はどっちかが我慢する恋愛が嫌いなのでそういうのは「何してたのはこっちのセリフだけど?」って言っちゃいます( ˇωˇ )
    • 1