dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が怒ってLINEが未読無視です5日目です
こういう時はどうしたらいいですか?学生です
怒った内容は彼女に電話できないって言うと拗ねるのでこないだ自分も彼女に今は電話できないって言われた時真似して言ったら怒ってLINE無視するしっていわたました その日が1ヶ月記念でそれについてのLINEもしてなかったからそれも含めて怒ったのかもしれません

A 回答 (5件)

・心からの謝罪 パート2




    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い気持ちだったけど笑わせてもらいましたエクストリーム土下座してみます笑

お礼日時:2018/10/08 19:44

>今の彼女が好きなので無理です



 なら、彼女の怒りが収まる提案を
して、怒りを納めてもらうしかない

 例えば
・現金
・心からの謝罪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてみます

お礼日時:2018/10/08 19:38

彼女は完全にからかわれたと思いましたね。


なんでそんなことしたんですかね。

彼女は真面目に拗ねたんですよ。
あなたは笑いの材料にしようとしたわけですよ。

バカにされたと思ったでしょう。

しかも、1ヶ月記念も無視したんでしょ。

「あなたホントに彼女のことが好きなんですか」というレベルです。

完全に信用を失ったでしょうね。

ま、とりあえず反省の文を送って後はひたすら待つんですね。
別れもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で言いたかったのですが(言い訳ですが)はい、そうします

お礼日時:2018/10/08 19:20

>こういう時はどうしたらいいですか?



 別れて、別の彼女を作る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼女が好きなので無理です

お礼日時:2018/10/08 19:02

電話できないと言っただけで怒っちゃったんですねーまだお若いから^ ^私くらいの年齢になると、わかったよー^ ^くらいになれるのですが^^;


あなたと電話したかったんですね…彼女が好きならもう一度、この前はごめんね、とLINEしてみて、それでも無視するなら、少し放っておきましょう^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送りました少し様子をみてみます

お礼日時:2018/10/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A