アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEしていたひとが突然1日おきに返信するようになったら皆さんはどうしますか?合わせますか?
でも、そのひとはすぐ未読無視するので、気がつくといつの間にかLINEがフェードアウトしてしまいます。
もうすぐLINE始めて2ヶ月経つのですが、いつLINEが返ってこなくなるのか考えてしまいます。
LINEを始めたのは相手からなので、送ってきたくせに勝手に未読無視されて終わるのは嫌です。
私からフェードアウトしてしまうのはアリですか?
なめられたくないから私が未読無視して終わらせようと思いつつも、まだLINEしたいと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

気持ちがある方はそうですね。

保険の外交員とか仕事つながりだけにとどまりたい人は間隔開けてくること多いですよ。あなたからフェードアウトしたら向こうもそのままフェードアウトしそうな感じですね。
    • 0

なんだそりゃ?

相手→話したいからLINEした→話してみたらあなたがつまらない人だった→じゃ、切ろう
では
嫌だろうがどうだろうが、あなたが未読無視されたら負け?的に考えてても、既に向こうから切られてるじゃないですか
負けたくないなら終わりにするメッセージ送り付けたらどうですか?
    • 0

>終わらせようと思いつつも、まだLINEしたいと思ってしまいます。

これがすべてじゃないですかね。

終わらせて構わないのであれば、
次に返信あった時に未読無視してそのまま放置すれば良いだけです。
そのまま終わったらどうしよう、そんなの嫌だ、って思うから返信しちゃうわけでしょ?
そう思ってるうちはどうしようもないです。
    • 0