アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間の未読無視は脈ナシですか...?!

今、気になってる人と1ヶ月程LINEをしています。(友達からの紹介で知り合いました)

初めてその人とLINEしたときは即既読がつき、ずっとLINEを2時間くらいしていました。
その後一旦LINEが終わり、スタンプで終了しました。

1週間後サッカーの試合で会うことになり、話しました。「今日会えて少ししゃべれて嬉しかった!」と言って貰えました。

その後は何かのスイッチが入ったようにおはようスタンプや、今日〜してくる!や、今日試合勝った!など、写真付きでLINEを送ってくれるようになりました。基本的に1日3~4回はLINEをします。

私は脈アリかな〜とか思いつつそのLINEに対して返事をし、私自身も今日〜する!など報告LINEをしてました。

ですが急にLINEが3日ほど来てません。

試合に勝った!というLINEにおめでとう!と送って、10分後に向こうから返事があり、その10分後に私が返事をしてから3日ほど来てません。

明らかに終わらせるようなLINEでもないし、会話を終わらせるときはスタンプを押して終わらせるタイプの人なのでとても気になります。
ケータイを無くしても一日ちょいくらいで復活できるだろうし確実に未読無視ではあると思います。

ただLINEの通知が99プラスになってる人ではあるから埋もれてる可能性もあるけど、返事する優先度が低い=脈ナシかなと思ってしまいました...

みなさんの考え教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

あなたに興味があれば、あなたが何もしなくても、相手から送ってくるよ。

• 0

理由は分かりませんが何か見られない状態(事情)があるのでは…

今までLINEを普通にしてたのにパタッとなくなるのは不自然ですね。
心配だと思いますが、LINEが来ない事には何とも言えません。
もう少し待ってみてはどうですか?
返事あるといいですね。
    • 0

三日坊主なんです。

• 0

報告するくらいだから、脈ありの気はするけど、

他の子に興味をもってしまって
そっちに気が回ってるとかかなぁ、、、

連絡来ないことにはアプローチのしようが
無いですよね
    • 0