アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月気になってる方と続いてたLINEが終わってしまいました。


最初の頃は結構リアルタイムで返信してくれましたが最近は1.2時間後に来たり30分後とかマチマチになりました。


相手はゲームが好きな人なのでゲームで忙しいのかなと思いますがずっとLINEが続いてるので飽きてきたのかなとも思います。


話の流れで相手から「うんうん」というLINEとスタンプが送られてきたのでもっと何か話していたかったですが話す内容も浮かばずスタンプ2個送りました。

それに対しては速攻既読がついて返事がもう来ないので会話が終わってしまった状態です。


ずっと会話終わらしたいと思ってたのかな?と考えてしまいます。


追撃LINEはしないつもりですが2、3日たっても相手
から何もLINEが来なかったら

数週間くらい前に今度一緒に出かけようという話をしていたので(相手はノリで言ったかもしれないですがw)いつにするかLINEしようと思いますが、

もし返事が「まかせる!」「なんでもいいよ!」「どっちでもいいよ!」とかだったら脈ナシですよね?


前は毎日では無いですが寝る前に通話をして朝まで寝落ちしてたりしてましたが最近はしなくなりました。


相手が私と通話するの嫌なのかなと思ってしまってこっちから通話したいと言えないです。


最後に通話した時はもう寝るからといってすぐ通話が終わってしまいました。


客観的に見て脈アリなのかナシなのかどうか知りたいです。理由もできたらお願いします。

A 回答 (3件)

あなたはいつも暇なんですか?


趣味等の時間は作らないんですか?
    • good
    • 0

目安


出会う。誘う。誘う。誘う。好き好きいう。結果まで1カ月以内
    • good
    • 2

数ヶ月LINEを続けて、電話もしているので


ある程度仲良くなっていると思います。
脈アリか、ナシかはまだ判断できないような気がします。

やはり、今度出掛けようという話を具体的にしてみて、どうなるかをみてみるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!