アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日dmしてるんですがこれって脈ありですか?
大学生で好きな女子とはサークルの新歓で出会いました。結局その子とは別々のサークルになったのですが、会った時インスタ交換してそれから2週間くらいdmしてました。
最近また自分からdmして今2週間くらいdm続いてます。
ただ自分も相手も1日に1回づつしかdmしてないです。1日1回っていっても話題4つくらい掛け持ちしてクロス話してるので会話量的には多いですが...

どう思いますか?

A 回答 (3件)

脈ナシだったらそもそも会話を終わらせてると思うので脈アリではあると思います!そこからアピールすればどんどん距離を縮めることが出来る

と思います!
    • 0

これだけでは分かりませんよ(^^)

ただ間違いなく言えるのは、あなたはdmでやりとりしても良い相手だと言う事で、まずは第一関門突破みたいな感じて捉えておいてください。

ここからdmで効果的なやりとりをして、あなたともっと距離を縮めたいとか、好きになってもらえる様にしてみてください。

ちなみに、どこかに遊びに行った事は無いのですか?
dmなどを通じて彼女の好きな事や好きな場所、興味のある場所などにお誘いするも良し、あなたの方で色々企画してお誘いするも良しで、今からが大切でもありますから、自分磨きも並行しながら頑張ってください。
    • 0

DMくらい誰とでもしますからね。

脈がなくはない、といったところでしょうね。
    • 0