プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とクラスマッチで写真を撮りたい
高1女子です

クラスが違う好きな人がいます。DMで写真を一緒に撮りたいと誘うつもりです。
クラスマッチは1週間後で、前日に誘おうと思ってます。
ここで質問なんですが、一昨日までテスト期間で約2週間会話をしていません。たまに学校で会ったらやっほーと言うくらいでした。
テスト期間前は毎日では無いけどDMでよく話してました。
久しぶりに話すとなると少し緊張してしまい、何と話しかけたらいいのか分からなくなりました。
でも写真を誘うまで一回も話さないのもちょっと変な気がします…
どういう話しかけ方がありますか?

A 回答 (1件)

「おはよ、もうすぐクラスマッチだね。

その時写真撮ろ!」ではいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています