プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳女です。好きな人を電話に誘ったのに、寝ていて約束をすっぽかしてしまいました。
もしこんなことをされたらどう思いますか?
好きな人と好きな人じゃない場合にわけて教えて欲しいです!

「電話について」の質問画像

A 回答 (5件)

電話の約束って好きな相手ならドキドキして待ちませんか。うっかり寝てしまったんですね。

ちゃんと寝てましたって寝るように言われたとか、疲れてたんですか。いずれにしろ放置したのを軽く流すと軽く扱われてると思われそうです。ラインのやり取りでは相手は優しそうですけど。半分社交辞令ですよ。本当に好きなら甘える前に真剣な気持ち出さないといけないなと思いました。ご参考に。
    • good
    • 1

・重要な話は電話


・世間話はLINE
だから、
なんとも思わないよ。
だって、いつでも良い話だからね
(好きとか、友達とか関係なく)寝ちゃうのは仕方ない事だからね。


都合が悪いから、夜の約束にされたんだよね?
日中に、別の事を優先させてしまった「さっきは都合悪くてごめんね」という感じの負い目があるし、、
今も遅くなって、待たせてしまったんだから、「遅くなってごめんね」「待たせてごめんね」と、またまた負い目があるから、
寝ていても仕方がないと思います。

それで、どちらかが文句言ったり怒るような人なら、いち早く本性が見えて、良かったといえる話。
    • good
    • 2

好きな人にされても好きじゃない人にされても、寝てしまうことはありますよ。


人がどう思うかに振り回されないで、自分軸を持ちましょう
    • good
    • 0

こっちが好きならまた誘うんじゃない?


好きじゃない人はそもそも誘わない。
    • good
    • 0

どちらにしても次はないわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A