dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話したい! 電話しよ! って言って 結局寝たり電話かけて来なかったりするのはなぜですか?
連絡したくなかったら、電話しよとか言って来ないと思うのですが。

A 回答 (4件)

こちらも同じ様に寝てた


を繰り返せば良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでよね。
どうしたら良いかわからなくて。

お礼日時:2020/10/14 15:56

社交辞令ですかね。


こんだけ気にかけてるよー、って言いたいだけで面倒だからやりたくないから寝たふりしてスルー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、面倒と思ってても電話しよ!とかゆうんですか?

お礼日時:2020/10/14 15:48

自分がストレスになるなら


存在価値は無いので
さよならすれば良いかと

僕の場合は言い聞かせましたので
頑張って起きようとしてますよ、寝てますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さよならしようって言って、何回も直すって言ってくるのですが、。
返信も3日後とか夜だけになったりして。。

お礼日時:2020/10/14 15:44

眠たいからでは


僕の彼女もそうですが
何しよと言いつつ、ねてたごめん が多いです

一回ぶっ飛ばした方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、。本当に 朝起きて寝てたごめんばっかりで
返信も遅くて。辛いです。

お礼日時:2020/10/14 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A