プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との現状についてです。

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
なかなか会えない日々が続いたりで、毎日寂しいです。
でも彼には何一つ言えてません。

現状としてはこのような感じです。

・連絡は1日2回ほど
付き合う前から連絡は少なくて、何日か来ない日もありました。
付き合ってからは一応毎日続いてはいます

・電話をしようとなったとき、実行されることもあるが、夜遅くもなってないのに寝てたと言われることがある

・会ったときは〇〇いこう、という話しはたくさんでるけど、実行されないので口だけうまいのかなと思っている

・会う頻度
付き合いたての頃や去年は週一ペースで会えていました。
しかし今年に入ってから、約束してても彼の仕事や体調不良が重なって会えない日が続きました。
今週会う予定がありましたが、仕事終るのが遅くなるから来週前半にしてほしいと言われました。
何曜日がいい?ときいたら確認すると言われ、結局
どの曜日も終わるのが遅そうだから、一番早く終われる日をわかり次第連絡する
とのことでした。

それなら、なんで最初は来週前半って言ったの?となるし
また曖昧なままで、なかなか会えそうにないです。

現状このような感じで、連絡も少ない上に会えないしで、なかなかコミュニケーションがとれません。

仕事が遅くなるから、と断られることは前まではほとんどなかったのに最近増えて、毎日不安でしかたありません。

でもこの気持ちは彼に何一つ言えてなくて、わたしはなにも思ってないと思われていると思います。

このような現状なら、彼氏に対して不満や不安を伝えますか?
友人には、この状況は怒ってもおかしくないと言われました。。

A 回答 (5件)

怒ってもおかしくないはおかしいですけど。


伝えない話し合えないアホにも責任はあるので。
ま、大して好きじゃないってことです。
あんま性欲で恋愛しない方がいいですよ。
肉便器として飽きられるまで使い古されて終わりです。
    • good
    • 0

会う気がないように思います。


3か月くらいの付き合いなら、私では無理だったんだなと判断し、
相手にもよりますが、特に不満は言わず、終わらせます。
基本的にはなんでもいうべき、というタイプですが、他がいるんじゃないかと判断します。
    • good
    • 1

結局彼に会う意味や価値を渡せて無いのです。



女性の方は彼否定しか出来ないと思いますが、男性の意見でいえば3ヶ月でこの状態は終わっているので諦めた方が良いになり、双方に原因があるかと。
    • good
    • 2

こんにちは。


会いたいし、寂しいですよね。
分かりますよ。あなたの気持ち。
でも、あなたが会いたい気持ちや我慢している気持ちは、素直に伝えてみれば良いと思います。
そして、お互いの気持ちや連絡の頻度、会う回数など、折り合いのつくところで、お互いが歩みよることで少し解決するかもしれません。
我慢すればするほど、ストレスも溜まり、こんな思いするんだったら、恋愛なんてしなきゃ良かった。とならないように、素直な気持ちを、伝えそれからまた考えてみましょう。
頑張ってね。
    • good
    • 0

たった3ヶ月でそんなになるならこの先もっとだよ?


別れたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています