アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい彼氏についてです。

付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。
12月は一番の繁忙期だと言ってて、毎日夜遅くまで残業だとのことでした。

連絡も1日1、2回ほどしかきませんでしたが、それも仕方ないなと思っていました。

クリスマス終わりの12月最終週からは暇になると言ってたので、最終週会おうと言ってたのですが
結局その週も忙しいと言われ、会えなくなりました。

それでも週に1回ほどのペースでは会っていました。

会えなくてすごく寂しかったとき、初めて電話したいと言いました。
仕事終わってお風呂あがったら話そうと言ってくれたのですが
夜遅くになったので、わたしが先に寝てしまっていました。

年末年始の休み中は、集まりがあるとかでなかなか会えなかったのですが、変わらずあまり連絡がなくて
一昨日にクリスマスぶりに会えました。

連絡は少ないけど会ったら
今日楽しみにしてて会いたかったとか、可愛い、好きだと言ってくれました。

わたしは不安になっていたので、本当に?と聞いてしまったら
伝わってないならショックだな。と言われました。

また、先月は本当に忙しくて放置してたわけじゃないから、とも言われました。

会ったときに次会える日も決めて、また一週間後に会う約束があります。

今月からはすごく暇になると言ってたのですが
今日の夜に連絡がきてて、今日も普通に忙しかった。
とのことでした。

まだ忙しいの?とまた不安になってしまうのですが
彼を信じるしかないですよね。。

会えるまであと一週間ほどあるのですが、それまでに
早く会いたいなとか寂しいとかそういったことは言わない方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

言いすぎるとウザがられるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています