プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から深夜まで働いている彼

毎日、深夜の1時や2時に仕事が
終わったと連絡をくれます。
睡眠時間は3~4時間。

会えるのも1ヶ月に一度程度。。
いわゆるブラック企業です。
正直、もっと連絡を取り合いたいし、
会いたいけど、彼の身体を考えて
我慢しています。
この激務の中、彼に負担になるような
ことは話したくないのですが、
やはり少し寂しいです。


でも、こんな激務の中連絡をくれる
だけありがたいと考えた方がいいですか?
男性はやはり多忙すぎると彼女からの
連絡も重くなってしまいますか?
ご意見伺いたいです。

A 回答 (3件)

今のところ、アナタは彼の心の支えかもしれません。


しかし、激務すぎるのは、「過労死」が心配にもなります。
アナタとしては、もっと会いたいし、話したいですよね。
彼も同じ気持ちだと思います。
好きな彼女からの連絡は、励みになるでしょう。
ただし、返事は無理に求めない方が良いかもしれません。
無責任な言い方かもしれませんが、彼の身体を考えると、転職など考えてみても良いのではと、思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の身体も心配だけど、
会いたいし、話したいです。
でもこれ以上要求はできません。
彼も、転職したいと考えている
ようなのでできればその方向で
動いてくれればと思います。
ちなみに、休日出勤もしています。
本当に心配です。。

お礼日時:2018/01/12 21:17

さみしいですよね(´;ω;`)わかります、ゴマぶっ子 というゲイタレントの方が書いてるブログ見てみたら如何でしょうか?沢山の女性の

かい人です 恋愛本も沢山出されてますよ、男性なので男性目線ですごくわかりやすいです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、、とても寂しいです(-.-)
ゴマぶっ子ですか?
参考に読ませてもらいます。

お礼日時:2018/01/12 21:12

忙しいにもホドがありますね、彼の場合は。

よく頑張ってると思うわ。
そんな状態でも連絡をするんだから、それ以上もとめるのは厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはりこれ以上求めるのは
酷ですよね。。
まだ連絡をくれるだけいいとして
気長にお付き合いしていきます。

お礼日時:2018/01/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A