dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を怪しんでしまいます。

元々頻繁ってほどには連絡はとってませんが
おはようと、仕事終わったくらいのやりとりです。

でもたまに昼から翌朝まで連絡つかなくなることがあったりします。
また、22時前には寝てたとも言われたりもあります。

昨日は昼頃から返事がなく、深夜1時頃に
ラーメン食べて帰ってきたよ
とラーメンの写真が送られてきていました。

次いつ会うかと話してたとき、昨日は仕事終わりなら会えると言われてましたが
何時に終わるというのが言えないから、と言われたので、別日に会うことになりました。

なので、彼は時間はあったと思いますし
そんな遅い時間まで?と思ってしまいます。

誰と行ってたのか?など疑ってもしまいますが
写真を送ってきてくれてるし、わたしの考えすぎでしょうか、、?

A 回答 (5件)

なら別れては?



そんなに信用できない人間に彼は信用を返す必要は無いかと。

別れたら疑わなくて良くなりますよ。

疑念ばかりの人は信頼されません。
    • good
    • 1

質問文を読んだだけの印象では、他に女性がいるというよりも、単に飽きてきたのでこまめに連絡するのが億劫になってきている感じがします。



「この女は自分のものだ」と確信が持てたとたんに彼女の扱いが雑になるタイプの男性は一定数存在します
    • good
    • 1

>わたしの考えすぎでしょうか、、?


↑さあ?どうでしょうね。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
そんなのココの人が解るはずのない事ですね。
それを知りたいなら彼のスマホの中身をコッソリ見てしまうのが1番手っ取り早いと思いますよ。
    • good
    • 2

女性の第六感は、


かなり当たりますよッ!
かなり……。
    • good
    • 3

そんな程度で怪しんじゃうくらい信じられないような仲なら、今後そんなのたくさん出てくるから早く別れたほうがいいよ。



もっと言うなら、彼が何してても私のベターハーフだって思えるくらいじゃないとね。怪しむ時点で、なんかあんまりベターじゃなさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!