プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝てたが多い彼氏についてです。

元々朝と晩の1日1、2回しか連絡がこないのですが
たまにわたしが昼に返してから、翌朝まで連絡がないときがあります。

そういうときは、決まって寝てたときてます。

今まであったのが、電話しようと言ってて待ってたのにこなくて、翌朝寝てたは何度かありました。

彼は仕事が忙しくてなかなか会えず、でも勇気を出してまた会える日教えてと送ったら
そのときも昼間に送ったのに翌朝に、寝てたとの返事でした。

そして昨日も昼から連絡がなく、今日は彼は休みなので、仕事終わり飲みに行ってるのかな、何してるのかなととか不安になってました。

今朝の10時頃に
15時間くらい寝た気がするけど気のせいかな
とよくわからない返事でした。

たしかに仕事が忙しくて、という話は聞いてましたがそんなに寝ることある?と思いますし
休み前の夜に連絡がつかなくなるのは怪しく感じてしまいます。。

でも疑うのもよくないし、普段忙しいから仕方ないと思うしかないのでしょうか、、?

何してるのかなと思ったとかは言わない方がいいですよね。
なんと返事したらいいか迷っています。

A 回答 (3件)

都合の良い事しか受け入れたくないとは思いますが、それは本当に彼氏なのでしょうか?


私の職場の女性も「アタシの彼氏ホストだよ」って言うんですけど周りでは彼氏だと信じているのはその女性だけだと言われています。

その彼氏以外にも悩み事を相談できる男友達が居たほうがいいです、他に仲のいい男は居ないのですか?

彼の本気度を試す方法があります、まずあなたから連絡しない、何も訊かない。会ってもエッチしない。しばらくこれを実行してください。
そして彼がどういう言動に出るか観察してください。
冷たくされたらそういう事です。
    • good
    • 2

浮気してます

    • good
    • 4

別れましょ。

って返事したらいいです。
喜んでくれそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!