アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。1度会ってます。

・「早く会いたい」「好きだよ」「お泊まりデートせやなね」「会ったら〇〇しよ!」など言われた
・「次会ったら直接気持ち伝えるね」と言われ「期待してていい?」と聞くと「もちろん!」とのこと

・LINEし始めたの先週からですが、毎朝「おはよう」と送ってきてくれてた

・1回1日連絡こないことあったけど、次の日の朝「ごめん、おはようバタバタでそんまま寝てた」と言われ

・「連絡ないときは、仕事か寝とるかだから!夜もバイト行きよるから遊びに行くとかないから!」と言われ

・仕事終わったら「今終わったよー」「帰って風呂入ったら寝るね」と言ってきてくれた

「安心させれるように努力するね!」と言われた

・「LINEの会話カップルみたいやん?」て聞くと「カップルのようなもんやん」と言われ

・LINEしてる時は返信のスパンも割と早い方です

先週からほぼ毎日LINEしてたのに、3日前の夜きたLINEにすぐ返信したのにそこから昨日の昼まで既読にならなかったのですが、昨日の昼に、「ごめん風邪で寝込んでる」ときました。

そして私が「大丈夫?」「返信こんかったけん嫌われたんか心配したよ」と送ったけど、さっきみると既読になってました。そこから何も返信ないです。

これ他に女いるか既婚者の気しません?思い込みですかね?

A 回答 (2件)

わかりません。

ただ、嫌われてないよと伝えるのも、なんだかなぁって感じたんですよ。
続けるか否かは、お二人次第ですよ。
    • 0

同意を求めてるなら同意しますし、否定して欲しいなら否定しますけど、どちらにします?

• 1