アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日やり取りしていた女性から初めて3日既読無視され、体調を気遣う追いLINEしてしまいました。

すると、すぐに返信が来て、『心配かけて申し訳ない。ストレスが溜まり、返信しなければと思いながらできなかった』とのことでした。

自分はどのみち迷惑がられていると思い、切ろうと思ったのですが、迷惑なんてこれっぽっちも思っていないとか、疑問系の文面やもらったお菓子が美味しかったなどの返信が返ってきて、これはやり取りを続けても良いのでしょうか。

ネットでは、追いLINEは絶対うざいと思われていると書いてあったので、文面は前向きでも、本当は彼女はやり取りやめたいのかなとか思ったりして、戸惑っております。

A 回答 (4件)

個人的に追いラインはしないほうがいいですが、絶対ではありませんし、本当に体調を気遣う気持ちがあれば大丈夫だと思います。

相手からの内容によって必要なら返す、というのがいいでしょう。LINEであれこれ悩むのはあまり健全ではありませんし、考えすぎてかえってマイナスになることもあります。

実際に会って話すほうが大事ですし、進展します。LINEで悩むより、さっさと会ってやることやってください。
    • 0

きたら返すパターンでいいと思います

• 0

別れた方がいいと思う

• 0

逆パターンで、悩んだことのあるものです。

わたしの彼はいっぱいになるとLINE無視、職場同じでしたが目も合わさないと言うことがありました。

その度に落ち込んでました。

相手としても答えたい、でも、体や心が追いつかないと言う状況だそうです。嫌いになったとかではないと…。

その後彼とは別れましたが、そう言う方を受け止められる自信があるなら続けるべきだし、自分が参ってしまうなら今は寂しいかもしれませんがお別れを選択してはいかがでしょうか?
    • 0