プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
電話をかけていい?とラインしたら返信はなく、既読スルーです。
どういう意味ですが?

A 回答 (9件)

今は電話無理ってことじゃないですか

    • good
    • 1

駄目って事じゃないですか、スルーはちょっと感じ悪いですけど。

    • good
    • 1

あるあるですね。


「文字で確認しなくても電話かけて来たら?」と思っているので、返事するまでもないと思っているのです。

通話の第一声って「今、大丈夫?」ですよね、10人中9人が話していいか言葉できいてきます。

都合悪かったら電話に出ないだけの事では。
    • good
    • 0

え。

下のかたのあるあると違っててごめんなさいだけど、電話で喋りたくないからスルーしてると思います
    • good
    • 1

興味が無いんでしょうね?

    • good
    • 1

今はしたくない時なのでしょう。


男性って「かけて良い?」と聞くほど話したいことが今あるなら「かけてきたら良い」と思ってる人が多いんじゃないかな?そして、答えを聞く時に「無理」とは答えにくいとなると、電話ができる時になるまで返事が電話はして来ないのかなーって思います。
    • good
    • 0

今は、電話できない状況なのかも。


家族が近くにいるとか。
LINEはできる?って聞いてみたら?
既読スルーせずに、なんか言ってくれたらいいのに!と思いますよね。
    • good
    • 0

ラインで様子を見るのですか? 私なら最初から電話で話をしますが。

    • good
    • 0

そりゃあわかるでしょ~今は電話が出来ない状況。

(親・妻・子供・彼女・友達と一緒にいる)・貴方とは電話はしたくないのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A