アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話誘ったら未読無視されました、送信取り消ししたら重いですかね?
バレンタインだったし彼女出来たのかなとか考えてしまってどうしたらいいでしょうか..

今日の夜に電話を誘うLINEをした所未読無視されてます。
いつもなら出来る出来ないに関わらず返事があるんですが、今回はないです。
バレンタインだった事もあり彼女でも出来たのかなとか考えて辛いです。
もし出来てたなら誘ってる自分が恥ずかしすぎるし、送信取り消ししようかなとか思うんですけど重いですかね?

LINEギフトでチョコをあげると伝えており、クーポンを使いたかったんですが期限が14日まで(本当は15日まで)だと勘違いしており
チョコを貰ったり彼女出来たのか聞きたくて電話を誘いました。
基本的に1日に1回ぐらいしか返事がない人なので、もし出来ていたら相手に悪いし出来ていないなら渡したいしで、クーポンの期限もあるしと思って..

1日1回ぐらいの返事の人ですが、電話を誘った時はどちらだったとしても割と早く返事がくるので
あからさまに未読無視されたのは初めてです。
夜中の0時ぐらいに私の投稿していたストーリーを見ていたので、未読無視されてるのは確定です。

バレンタインだった事もあり、彼女が出来たのかなと考えて眠れません。
ただ土曜と月曜にチョコ好き?と、これとこれどっちが好き?というのを聞くのに電話誘ってしています。
返事が遅い人なので電話で聞くのが早いしと思って、それが続いたからうざかったのかなとも思ったり..
用事が済んだら切るねと言っていましたが、もう電話切るの?と言われ、結局数時間話していました。

どうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (1件)

相手が奥手の方の場合だと恥ずかしいからとか好意を伝えられないからとかあると思います 余り積極的な方ではない様ですもんね 未だ結果を

出すのは早いと思います 少しずつ好意を伝えて今後も塩対応なら考え直せば良いのではないですかね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日の午前中に返事があり、熱を出して1日寝込んでいたようです。

チョコを貰ったり彼女出来たりもなかったです。
すぐに結果を出さなくて良かったです。
今後も頑張って少しずつ好意を伝えていきます。
本当にありがとうございます。