【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

おそらくもう会わない、共通の知人もいない相手からのLINEを未読無視するのにブロックしないのは何故でしょうか?

返信が必要な内容を1度既読無視され、返信がなかったので10日ほどあけて、こちらから再度LINEしました。今3日ほど未読無視されてます。

あまりしたくなかったのですが着せ替えのプレゼントの画面でブロックされてないことは確認しました。でもなぜか送れる着せ替えと送れない着せ替えがあります。

連絡先を最初に聞いてきたのは相手の男性です。
聞いたけど興味がなくなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブロックしないのは面倒くさいからとかじゃない?

未読無視する相手はブロックする、そんなのはそう考えている人だけのマイルールでしかないです。

状況的にあなたとは積極的に話したいと思っていないという事でしょうね。
話したくなったられんらくしてくるんじゃないでしょうか。
    • 0