電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月未読無視だった彼からLINEが来ました。
「ごめん!いろいろ考えてて返事出来なかった。」
だそうです。
いろいろ考えてたってことについて
聞いた方がいいのでしょうか?

別に返事のなかったことについては
怒ってもいませんが
さすがに心配はしました。
このままLINEがなければ
自然消滅なのかなとも考えました。
どう返すのがよいかアドバイス下さい
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

1ヶ月未読の彼のことを心配してたなら、いろいろっていうのを聞くべきです。


未読はありえない。
    • good
    • 18

普通未読なんてあり得ません。



未読ではなくて拒否しているものですよ。

常識的に礼義上あり得ません。

推測すれば単刀直入にいえば女です。
彼氏なのに一ヶ月も未読でいて、相当貴女は精神的に辛かったと察します。

都合の良い女でいないように。

貴女も相当怒るべきですよ。
相手の心情なんて思いやる必要など微塵に感じません。
別れる事を進言します。
今後振り回されるかロクな事はありません。
    • good
    • 29

聞かない方がいいと思います

    • good
    • 9

いろいろとは何かね?


その、いろいろとは。
人が目の前からバッタバタ死んでいるのを
貴方はいろいろあって死んだ
って 済ませるのか?ポンコツ
この、タコライス野郎。
って 聞くと良いですよ!
    • good
    • 17

そのことについて聞いた方がいいです。

一カ月未読なんてしっかり向き合ってくれてないと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A