アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今マッチングアプリを利用しています。
そこでマッチングした方とアプリ内でやり取りを続け、ご飯に誘われました。
私も会ってみたいと思ったので承諾し、LINEの方が色々相談しやすいからとLINEを交換したいと言われ、LINEでやり取りが始まり、「では、◯日にしましょう!」と2日前の22時半に彼から連絡が来たのですが、翌日も仕事で明日も早いから寝ようと思いその日は返信せず、昨日の朝7時半に「はい、よろしくお願いします!」といった内容の返信をして以来、未読無視の状態です。
既読無視ではなく未読無視というのが気になって、何か変なことを言ってしまったのか、ブロックされたのか、会う気がなくなったのかなどと色々考えて落ち込んでいます。
アプリのログイン時間は24時間以内になってはいます。
会う前だったので、別にいいやと気持ちを切り替えればいいのでしょうが、アプリでの出会い問わず未読無視の経験がないので、落ち込んでしまっています。
なぜ突然未読無視になったのでしょうか。
嫌なら食事に誘わないでほしいし、LINE交換も持ちかけないでほしかったと、モヤモヤしています。
なぜこんなことになったのか次に進むためにも、私はどうしたらよかったのかアドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他人の心の中なんか解らない。


ということを前提に勝手に推測すると、
「はい、よろしくお願いします!」って返信で約束は取り付けたから話は一旦終わったと判断して、既読つけちゃうとやり取り続けなくちゃいけないから、
約束のちょっと前まで放置。
って事なのかもしれない。
アプリなんで他にも誘おうとしてる女がいるでしょうから、
約束が決まった相手よりもそっちにリソースを傾けてるのかも。
だからまだ終わった訳じゃないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。
前向きに頑張ります。

お礼日時:2023/06/12 07:34

会う約束したから満足してるのかもしれませんね。


会ってからガッカリするパターンもあるので
会うまでは全然期待してないのかも。
既読付けると返信を返さないといけないし
余計な話しはする必要がないと考えているのかもしれません。

会ってからタイプだとガツガツしてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/06/12 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A