アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性と2回会っています。

〜流れ〜
3回目日程調整後、未読無視、追撃LINE返信ありを繰り返しています。会うこと以外については返信が来ます。会うこと、誘いについては長い期間未読無視されます。

〜詳細〜
3回目日程調整後、未読無視追撃LINE返信ありで、5日前に仕事でキャンセル、美術展に誘って未読無視追撃LINEは返信ありです。

共通点がとても多く、居心地がよくて、相手からも感性が合う、趣味が合う、楽しい、嬉しいとよく言ってくれます。

会うときはツーショット撮ったり、お互いの写真を撮り合ったりもしています。

別れ際に3回目またどこか行きませんかということで、今度は別の行きたい場所自分でも考えてみると言われ解散しました。

3回目の日程調整で、
LINEで一ヶ月後で日程を提示してくれてますが、その後、追加してくれたアルバム写真の質問をしたら、未読無視されていました。

ただ、メッセージ中の「早くて暫定で○日」という表現が少し気になりましたが、家族の引越しとGWは家族で出かけるかもしれないので提案が1ヶ月先になっていて、先になる理由は明確です。

急に未読無視を2週間くらいされて、
3回目の暫定日がある程度近づいたので、試しに元気かと、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたところ、ある程度して、返信が来ました。笑とか使ってくれてるので、楽しんでくれてたらいいのですが、

近況を教えてくれて、ワクチン接種、仕事が残業で大変のようです。

そして、前向こうが提示してくれた日程確認のメッセージを送ったところ、1週間くらいして、やっと返信がありました。
残業続きで大変だったようで、一区切りついて、3回目の暫定日、自分以外、班全員濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。下の名前で呼ばれ、予定空けてくれたのに本当にごめんなさいときました。
ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。嘘か本当どちらでしょうか。

ワクチン接種から1週間経っているのと、テレワークはないと言っていたので、少し怪しい気もしますが、話が出来すぎているし、誠意はあるので嘘でないといいですが、

とりあえず、わかりました。体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。安心しました。

すぐだとしつこいので、暫定日後の休日あたりに、少ししたら、相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、2週間程度未読無視状態でした。

追撃LINEで相手の好きそうな話題ともう誘わない方がいいか聞いたら、少しして返信が来ました。

前と同じパターンで、追撃LINEには返信来てよかったです。

美術館展に誘ったのですが、相手は既に行ったらしく、色々感想を教えてくれました。素直な感想教えてくれました。
もしかしたら、既に行く予定があるから、あえて未読無視していたのかもしれません。

もう誘わない方がいいかについては、最近は仕事が忙しくなってきたとだけ来ました。

今度はお茶ご飯に誘って既読無視されています。
既読無視は初めてで、既読したらすぐ返信来てたので返信は来ないかもしれませんが、とりあえずは待とうと思います。

まだこの先会える可能性はあるのでしょうか。
今後どう向き合えばいいか、相手の考えている事などご意見いただけけると幸いです。

気になる人で返信が来るだけに、諦めきれないので、他の人に行くのはまだ気持ちの整理ができません。

〜補足〜
会いたくない、関係を終わらせたいのなら、
ブロック、未読無視し続けずに、返信はするというのがよく分かりません。
また、そもそも、日程提案、下の相手で呼び続けているのもよく分かりません。

今まで3回目会えない場合はブロックか、未読無視追加LINEも未読無視だったので今回のケースは初めてで困惑しています。

しばらく返信なかったのは仕事が大変で暫定日会えるかも分からなかったからなのかなと思っています。ある程度前に連絡謝罪ありなので誠意はある方だと思っています。

日程調整以外の話題は笑を使って返信してくれますし、LINE内で下の名前で呼び続けてくれているのは変わっていないので、そこはまだ救いです。

ちなみにブロックはされておらず、マッチングアプリ内でも3ヶ月くらいオフライン、仕事大変そうなので、他に本命がいないと信じています。

本命いるならもう2回目デートから一ヶ月半経つので、彼氏が出来て、マッチングアプリ辞めてもおかしくない時期の気がしています。

A 回答 (1件)

なんか、めんどくせの関わる辞めたのが良いです。

時間の無駄になりそうで
    • 3