プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面初デート後に一回やり取りした後、未読スルーされて一週間経ちました。
合わないなと思う点がありましたが、二軒目行き解散しました。
関わりたくないって意思表示ですか?
男性の皆様、またはこの経験がある女性、心理教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は♀です

      補足日時:2021/09/04 04:26

A 回答 (5件)

とりあえず女性は


勝手な生き物だからね(*´艸`*)
皆から
モテたいしね笑笑(*´艸`*)
ライン未読スルーは
確か一番
興味ないかと厳しい事言いますが、、、。
まだ既読で無視は興味多少ありなんだみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。多分、ヤリモクでやれなかったのと、最初に気に食わなかったマナー違反等でムカついていたので元彼の写メなどを見せました。彼は見たくないと言いましたが見せました。

これが原因だと思います。w

お礼日時:2021/09/04 11:56

2軒目行ったのにと


あなたは思うかもだけど
逆に相手は2軒目で
やっぱり合わなさそだなと
感じたんでは?
ウジウジ悩んでる時間
もったいないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、二軒目で思い当たる節もあります。
私は初対面で相手のマナーが気に食わず嫌気をさしていたのでもう友人枠で良いという態度でした。それは伝わったと思います。
ただ、嫌われるのは自尊心が傷つきました。矛盾してますよね。

お礼日時:2021/09/04 09:50

一週間未読無視はブロックされてるね。

私も昨日お見合いした女性にカウンセラーさんにお断りの連絡入れました。ラインもブロックしました。なのであなたもブロックして削除した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブロックはされてませんが、ブロックみたいなものです。いきなり傷付けぬよう見ずに消したのだと思いました。

お礼日時:2021/09/04 08:28

デート後1週間連絡無しならそうなのでしょう。


違う男を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性ってあるんだなぁと。自分は相手のマナーの悪さに苛立ち、自分も傷つけることしてました。おあいこですよね。

お礼日時:2021/09/04 04:22

そうですね。


気に入ったんならほっとかないはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/09/04 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A