アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に未読無視されてむかついたので、仕返しに既読無視するのは逆効果ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どこまでで無視としてるのかによりますが、、、



未読は気づいてない
後で見ようと思っていた

等ありますが
既読は完全な己意なので
ちゃんと無視してるのが分かってどうでもいい相手にならして縁を切ればいいと思いますよ

何をもって逆効果といってるのかは分かりませんが、関係をよくしようとしてしようと思ってるのなら逆効果です

やられたらやり返す
そんなことしてていいことになるわけありませんよ

一緒にいようと思うなら譲合いが大切ですよ
    • good
    • 7

やられたらやり返す!


戦後の話です。

困った事が起きたら、自分の考え方を変える時。
人間は、答えがわかるまで苦しいものです。己を知るキッカケになったじゃありませんか❗️感情的になり過ぎることは、人生において、全く無駄な時間だと思います。
    • good
    • 2

未読無視なんですよね?彼からLINEが来ない事には既読無視は出来ないのでは??


むかついたとか仕返しとか、そりゃぁ未読無視されるはずですね。
逆効果って、既読無視に何の効果があると思ったんでしょうか?
    • good
    • 4

今より嫌われて終わりです。


仕返し???性格悪いですね…。
    • good
    • 6

希薄な関係性だったら相手は気にとめないと思います。



貴方様に気があるなら効果あるのではないでしょうか。

だけど無視の仕返しということがバレたら冷められるので、忙しくて見落としてた、という言い訳をお勧めします。
    • good
    • 3

既読無視をするには相手からメッセージを受け取らないとできませんよね?


未読無視ならば、返すメッセージがないという事にはならないのでしょうか?
    • good
    • 2

「未読無視」って、あなたが相手にされていないということですよね。



むかつくのは勝手ですけど、「既読無視」しても相手とすれば痛くも痒くもないでしょうね。

「別に」って感じですかね。
「あー、良かった」かもしれません。

「逆効果」って何を期待してるんでしょ。
    • good
    • 4

効果も何もありませんよ



相手は、何とも思っていないんですから
    • good
    • 4

俺ならフェードアウト。

別れを言うのもアホらしい。
    • good
    • 5

仕返ししたら嫌われる。


ていうか無視されるからには、何かしたのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A