プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼によくLINEメールを既読スルーされます…
自分は「今日は暑いね」とかそんなに内容のないメールを送ってくるのに、
私が「今日、○○だったよー」とか送るとスルーされます。

その後、彼から他愛無いメールが来たら、やっぱり嬉しくてすぐ返信していましたが、
たまにはこちらもスルーしても良いでしょうか。
でもそんなことで意地を張るのは可愛くないと思われるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

以下を見て下さい。


私もこの方の意見に賛成です。

http://sp.okwave.jp/qa/q8477490.html


あなたもこの様に考えられると、素敵な女性になれると思います。
    • good
    • 0

付き合っているなら



LINEでのやり取りより

どれだけ会えるかだと思います

意地を張る必要はありませんが

LINEじゃなく

彼女としてあって彼に尽くしましょう

それがいちばん

参考までに
    • good
    • 4

やり返したところで、彼氏はなんとも思わないのでは。


意地を張っているとすら思わないと思いますよ。
「あ~、忙しくて、返信する時間がないんだぁ」くらいにしか思いませんよ。

あなただって、彼からのメールをいつも即座に返信できないでしょう。
読むことはできても返信できないなんてことはよくあることでしょう。
返信しそびれちゃった場合、話題に乗り遅れているから今さら感があって返信しにくいことだってあるでしょう。
大事な事じゃなくて、他愛のないことなんでしょう。大事な用件なら返事がないのは困りますが・・・
既読になってる=返信がくるって発想は捨てましょ。

質問者様は、まだ若いのかなぁ?付き合って日が浅いのかなぁ?
まあ、まだまだ、かわいいですね。
そのうち、そんな事気にならなくなりますよ。
他愛のないメールくれるだけでも、ありがたいって思う時がくるかも(笑)

昔は、メールの返信の有無で一喜一憂したもんです。
そのうち、この人は、こういう人なんだって思い、一喜一憂しなくなりました。
メールの返信の有無に振り回されるより、相手の人間としての部分をもっと見てあげましょう。
メールの返信をする人=良い人ではありませんよ。
どんな内容のメールでも見たら必ず返信をする人=常識人 ではないですよ。
    • good
    • 3

ご質問を読んで感じたのは、「彼はスルーしているつもりは、ない」んじゃ


ないか?、と言う事です。

あなたからのLINEも読んで、読んだ時点で、「あはは」って成って、
それに返信することは、思い付いていないだけでしょう。

そう思うと、理系の学生さんでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。



返信を強要するのは良くないと思いますし
それに仕返しするのは幼稚だと思います。

仕返ししてスルーして彼が傷つくか試すんですか?

スルーされるのが嫌だったら、返信もらえるような内容にしてみては?
これからもお付き合いしたいのなら、彼には彼なりのスタンスがある
ことも考慮されたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

>たまにはこちらもスルーしても良いでしょうか


返信したいあるいはすべき内容ならばすればいいしどうでもいいような話ならばスルーすればいいと思います。

>んなことで意地を張るのは可愛くないと思われるでしょうか?
彼の気持ちは彼本人にしかわかりませんが、私だったら返事をする気をおこさないようなつまらない内容を送ってしまったんだなあと考えます。相手が意地を張っているとかは考えません。
    • good
    • 1

そんなの気にしないから既読スルーをするので、別にされたところで何の効果もないと思う。



つか、既読スルーするなとかめんどくさい女とは別れたいと思う。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130917/Go …
「LINEでされるとイラッとすることランキング」で堂々一位です。
    • good
    • 1

付き合う前だったら駆け引きとかもありだろうけど


付き合ってまで駆け引きしなきゃいけない間柄って疲れない?

そんなに気になるならLINEそのものを辞めれば良いと思うよ
メッセージを確認したらすぐに返信しなきゃいけないなんて義務を押し付けられたら疲れちゃうわ
俺ならそんな鬱陶しい相手は別れるね
    • good
    • 2

そんなことがストレスになるぐらいならLINEをやめたほうがいいんじゃないですか?


エスカレートして喧嘩や別れの原因になってもおかしくないです
    • good
    • 1

男性はメール不精が多いですからね。


広い心で見てあげて下さい。

貴女の仰る通り、そんなことで意地を張るのは
可愛くないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A