プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に回答お願いします!
セフレなのにエッチなしの男って何を考えてるのか教えてください。

私は自分がセフレの位置付けでいます。
今年に入り2回しました。
最近では週に2.3回仕事帰りに会って食事をします。飲んだりもします。
来月一緒に野球も見に行きます。

私はセフレなので毎回したいのですが
食事してバイバイです。
エッチの相性は良いと勝手に思っていますが相手がもし私との相性を悪いと思っていたら
セフレなので切れば良いだけで食事なんて行かなくて良いと思うのです。
正直わたしの方がエッチなしで会うくらいなら週に何回も会わなくても良いのにと思ってしまいます。
先日酔った時にこちらから誘うと
来週私の家にいくよ(ヤルよの意味?)
と言われたのですが結局今日も外でご飯たべて帰りました。

相手の性欲は話しを聞いてると強く(25歳)エロ動画を結構見てるそうです。
さらに彼女もちで彼女とも週2.3会ってます
(ちなみに彼女がいる事は私には隠しています。が私は知ってます)写真でみる限り
とても可愛い彼女です。
流行りの草食系ですがエッチは激しめです
2回しかしていませんがいつも私がかなり酔っていて相手は酔ってない状態でエッチしました。


やっと質問ですが
セフレなのにエッチしなさすぎではないですか?
本命がいればセフレとの頻度はこんなものですか?
そもそも私はセフレにもなってないのでしょうか?だったら友達??

ちなみに関係をもつ前に世の中の「セフレ」について話した事があり、お互い最低だよね!ありえない!って話しをしていたので、自分達がそうなってしまったから気まずい…とかありますか?

長々すみません。
私はセフレの関係を続けたいです
誰にも相談できずにいます 宜しくお願い致します!

A 回答 (9件)

貴方から聞いてみても良いかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?しないのか?
聞くのは勇気がいりますね…
何度もありがとうございます

お礼日時:2018/04/10 07:05

貴女は、セフレじゃないですよ。

好きなのかも?貴女の事!大事にされているんですよ。今度聞いてみたら私って貴方にとってどんな存在ってハッキリした方が、いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大事に…。ハッキリさせるのは勇気がいります
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/11 00:31

セフレにもなっていないからしたくならないのでしょう。

もうそんなの止めたら?
自慢できる事ではないと思うけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自慢しません。
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/11 00:32

彼はただ、キープしておきたいだけではないでしょうか…



彼女を大事にしていて、彼女とするから、食事だけでつないでいるだけのことではないでしょうか…

セフレが欲しかったから、他の方を見つけたほうが良いでしょう‼

と、いうか…
「貞操」ということ知っていますか?
このままでは、貴女危ないです。
本当に愛する方が出来なくなるし、自分を安売りするのは、そんな女としてしか見られなくなりますよ…

結婚しても、直ぐに「不倫」に走ると思います。
「不倫」は、悪いことって思っていますか?

自分を大事に出来ないと、相手も大事に出来ないのです。

きちんと恋愛して下さい。

貴女のお幸せをお祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちゃんと「悪い事」はわかっています。すみません、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/10 20:42

彼女に気付かれたのか判らないが抜かれまくって役に立たないけど取りあえず繋ぎしとこう


じゃないですかね?

(独身時代の話しですが)個人的にマグロ好きじゃないので深酔いした女性とはしないようにしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼女に気付かれたのかも。はあるかもしれません。がだったら会う回数減らしたりしないとダメですね。

(酔っていましたがマグロではなく 頑張りました。)

お礼日時:2018/04/10 10:27

自分だったら、こいつとの間に子供が出来たら困るからとかあるし


彼女とする予定だから今やるときついなとか
セフレ関係の話をして最低だなって事に気づいたのかもしれないね。
こっちのほうが可能性が高いかな
若いのに相手から求められてやらないのなら、かなり重大な理由があるとみていいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2018/04/10 09:55

感情入り出したら セフレではなくなりますね。



ただで 出来るなら…

と 思う男は山ほどいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手に感情が入ったという事ですか。ただでできるのにされないので悩んでいます。

お礼日時:2018/04/10 07:03

こんばんは。



やはり彼、実はあなたとの関係をセフレと思っていないんじゃな
いでしょうか。エッチしちゃっている以上、浮気な関係になって
しまっているのではないか、と考えているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
浮気な関係とはどういう意味でしょうか?
お時間ありましたらまた教えてください!

お礼日時:2018/04/10 06:05

金銭的に苦しくなってきたのでは?



ホテル代はどぅされてます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ホテルは行った事がないです。

お礼日時:2018/04/10 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A