アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんなに自分のタイプの子でもセフレになった時点で好きになることはないのでしょうか?

わたしは最近結婚まで考えていた彼と別れ、寂しさからアプリで知り合った人とセフレ関係になってしまいました

最初は寂しさを紛らわせたらそれでいいと思っていたのですが、2回3回会っているうちに好きになってしまいました
身体の関係になる前に会っていた時点では、この辺にこんな可愛い子いんの?学校にいたら1番可愛い、彼氏さん(元彼)超羨ましい、と言ってくれました

しかし、身体の関係をもって以降、その日しか連絡をくれず、好意はないんだなと分かります

ここから好きになってもえる可能性はゼロですか?
女性は、顔がタイプ!となると内面もセットで好きになることが多いですが、男性は冷たいなと感じてしまいます(;_;)

A 回答 (13件中1~10件)

ばばぁには、勃たないからw



好きなんじゃない?
    • good
    • 0

女は関係を持てしまった結果に対して理由付けとして、好きになったことにするのです。



男は関係を持つ前までが好きなんです。

この違いを理解して、これからの人生を良きものにしてください。
    • good
    • 0

ないですよ


公衆便所を家に持って帰れないでしょ
どこで穴仲間が出てくるかわからないし
貴方も性処理の相手として誰でもよくてやってるんでしょ
    • good
    • 0

>ここから好きになってもえる可能性はゼロですか?



そんな事はないと思いますよ。
フィーリングが合えば、可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが期待するような、好きは、もっと対等に、人間らしく思いやる、心優しい、そんな好きでしょう?



このケースでは、100パーセント無いです。
    • good
    • 0

やりたいだけの男性ならそうでしょう


少なくとも体だけじゃなくて、貴女自身を見てくれる方を探してみては
    • good
    • 0

身体の関係が先でも付き合う事例はたくさんあります。

男性も人間ですので関係の後先に関わらず好きになることはあります。

昔見て納得した記事があるのですが、「付き合おうと言われないということは、身体の関係以外に魅力を感じないから」だそうです。
    • good
    • 0

関係上相手がセフレとしてる時点で、恋愛感情というより単なる性的な関係でいたいってだけにしか見てないということを残念ながら理解するしかない。

その時点で、男からしたら(恋愛関係という意味では)タイプでもなんでもない。足元見られてると言えばそういうこと。

でも、風俗嬢でも好きになって付き合う人とかもいるし、その辺ばかりは相手によるからなんとも。セフレを嫌がって相手にされなくなる縁がなくなるならその程度にしか見られてないというだけだから、それでも関係を続けたい、希望を持って、というなら現状それがあなたと相手の距離感というだけに過ぎない。どこまでその関係で頑張るかはあなた次第でしょう。

男がキャバ嬢とか水商売の女と付き合いたいからって店に行くのと同じこと。実際付き合うためには客としてある程度金を使わないと無理だけど、実際付き合う人もいるんだからそれを期待して結果そうならないかどうかは誰もわからない。その関係性を絶ってそれで切れるなら現状相手のモチベーションと温度差があるのだから、それでも繋ぎ止めたいならしょうがないでしょ。
    • good
    • 0

セフレとは女性的魅力や価値が少なく、体位しか価値が見出だせない女性が、体をエサに男性にすがっている物なのでそれが好きだと訴えても恋人にはなれません。

    • good
    • 0

言い忘れたけど、そういう関係で期待したいというなら、あなたも二股すればいいだけのこと。

相手のことだけじゃなくて、他の相手も同時並行で探してていい人が他に見つかったら縁を切ればいい。それまではカマかけながらゆっくりと相手と距離感を詰める努力をしてみればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A