dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレで一回のワンナイトで終わるパターンと2回3回と続くパターンの違いってなんですか?
.
今1人います。
その方とは続いてます。
今まではワンナイトのみが多かったです。

でも不思議なんです。
びっくりするくらい私は貧乳だし
(多分Aカップあるかないか)
体型スリムなだけでナイスボディでもないし

特別私がエッチうまいわけでもありません。

初めて会った時は
「こんなイケメンやからあーもう終わりやな」
思ってたら思いの外会話が弾みすぎて
「緊張してたけど会ってよかった、
楽しかった!絶対また会いたい」
など言われました。


相手はかなりのイケメンさんで
多分他にもセフレいます。
いかにもギャルが好きって感じで、
私はギャルではないです
かといって清楚でもないかと…

なんの魅力もないのに何故
何回も会ってくれるのかなって。
体で繋がりたいだけかもだけど
彼はイケメンだし、
他にもちやほやされてるし
もっとうまい人いっぱいいるのに。


恋愛感情はありません。
私は自分に自信がないのですが
彼の許容範囲に入ってたとみなしていいのでしょうか。


それも毎回会う時は夜ってよりも
朝からお出かけのデートを誘われ
日帰りデートをします。
(彼が全額負担)

A 回答 (6件)

はじめてセフレに出会ったって事です。

ワンナイトはお試し期間です。
    • good
    • 9

あなたが云々というよりは、


相手が誰に対しても元々ワンナイトしない人ではないですか?

会うのが夜ではなく昼間だから、とか
男性側が奢ってくれるから、とか
それをセフレかそうでないかの判断材料にするのは
経験上あまりあてにならないです。
    • good
    • 4

ワンナイトが多かった


ってワンナイトちゃうやん
完全なセフレ
性欲の捌け口としての扱い
    • good
    • 5

デートするくらいならお気に入りですね!


風俗だろうが普通の女性だろうがまた会ってHしたいなって思う女性は
自分のツボにはまったかどうかです。
私の場合は私の事を気に入ってくれたかどうか・・・
これは相手の態度で読み取れます。
それからHの相性です。
思うように反応してくれる女性は完全なツボです。またお会いしてHしたいと思う第一条件ですから。
    • good
    • 8

彼のセフレグループに認められた証です!

    • good
    • 0

ワンナイトは「セフレ」とは言いませんね、普通は。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A