アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
セフレにキスできますか?

A 回答 (7件)

人前ではしない。

    • good
    • 0

セフレはいた事ないが、風俗店なら普通にしますよ。


でも愛がないね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性は快楽のためにやるなら誰でもいいのは分かってるんですけど好きでもないし愛してもない人にキス出来るとは思いませんでした(笑)

お礼日時:2020/12/22 15:03

一人だけしなかったしなかった人います


汚かったとかじゃなくて、割り切った関係だったからしないようにしてました
    • good
    • 0

セックスしますから、その一環なのでしますね。


あなたのセフレはしてくれないのですか?
    • good
    • 1

セフレッていうのは、裸になり互いにキスしあったり、性行為するだけの仲であり、彼氏彼女でもなければ、相手は結婚のこともかんてなく、都合のいいように扱われるのがセフレです。

そんで妊娠した場合、自己責任となります。
    • good
    • 0

セフレとセックス中にキスしないの?


あり得なーい。
    • good
    • 0

出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A