アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
好きだとキスしたくなりますか??

A 回答 (7件)

僕はしたくありません。

    • good
    • 0

好きじゃなくても顔が20㎝以内に近づけばしたくなります。



10㎝以内なら、もうしています。
見るに堪えないブスじゃなければね。
    • good
    • 0

はい、

「男性に質問です! 好きだとキスしたくなり」の回答画像5
    • good
    • 0

キスどころか


アワビに竿を突っ込みたくなる
    • good
    • 0

誰でもそう思っていますが、なかなか叶えてもらえませんから、許してあげたら大喜びするでしょう。

    • good
    • 0

もちろんなりますよ!!


1日一回は絶対にしたいですね!
    • good
    • 0

順番が逆の事がしばしば……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!