アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の男性と、お付き合いする事になりました。わたしのほうが 少しだけ年上です。 きっかけはアルバイト先で連絡先を渡されてから。たわいも無い話しをしていました。 とある日に夜の公園に呼び出され、告白を受けました。 横並びにベンチに座ってバイトの話の後 真面目な雰囲気で「好きでした。付き合ってほしいです。俺じゃダメですか?」と 言われました。 突然の事で驚き、黙っていると いきなり抱きつかれてキスされました。 「やめて、ダメだよ離して」と言って、我に返ったみたいで「ごめんなさい」「こんなことするはずじゃなかったです、ほんとごめんなさい」と謝られました。 その日は怖くて、帰ったのですが… 夜も暗かったですし、理性が効かなかったとかなのかなとか 私も悪かったかなとか色々考えてしまって眠れません。 好意は嬉しかったのですが、抱きついてキスとか、本気じゃないからしたんでしょうか。 告白だから一応、本気なんでしょうか。 気持ちが落ち着かなくて文がめちゃくちゃですみません。 抱きついてきたのって、どういう感情だったのか 彼とも気まずいです。 男の人だったら、この気持ちわかるのかなと思ってここで質問しました。

A 回答 (3件)

どんなタイプかにもよるかもしれない。

今まであまり女に縁がないタイプなら極度の緊張でテンパったとか、ネットで見たhow-toみたいな物を真に受けたとか、あるかもしれない。

それなりに女慣れしてそうなタイプなら過去にそういうやり方で上手く行ってきた経験があるのかも。
    • 0

危ない奴かも。

理性なく抱き付いたりキスはありえない!!
正直、何をしでかすか判らない奴だと思います。
隙があったり、2人きりだとレイプされるんじゃないかと心配です。

策士?とも言えない行動。
彼から見たら、おとなしそうな主さんならイケると思ったのでしょう。
ストーカー気質で思い込みが激しいかもです。
独占欲が強く、嫉妬深い、 恋愛経験が少ない、友達が少ない。感じです。

相手が嫌がっているとは一切思いませんので
自分が好きだから絶対好きになってくれるはず。

距離を置いた方が良さそうです。
    • 0

軽くチュッというのはあるあるでしょうか、抱きつきは行き過ぎだと思います。

が付き合うのであれば慎重に。100パーセントにしない事です。
    • 0