アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ごめんなさい。読んでいただけると嬉しいです。

高校生女子です。
私にはセフレ的な存在の友達がいます。


元々仲が良いわけではないけど、たまにインスタで喋る程度だった男です。その男はイケメン好青年な見た目とは逆に同じ学年の女子数人に手を出した性格ゴミの女たらしと有名でした。
そんな噂もあるので深く関わりたくなかったのですが、
急に暇?と連絡が来た日を境に、ちょこちょこ電話をしたり連絡を取り合うようになりました。

ある日、いつもの様に電話をしていると深夜のノリで下ネタの話になり段々内容が過激になっていきました。
話が長くなるので省略しますが、そこで男に「明日家来てよ」といわれて私は絶対無理と断りましたが男の圧にやられ行くことにしました。この時点で自分が悪いということは自覚していました。

初めて家に行った時は家に着いてから2人でベッドにはいってYouTubeを見てましたが、2人共どのタイミングでやればいいのかわからず、きまずくなって爆笑しながら「え?やる?笑笑」って感じの最悪な雰囲気で行為を行いました。アホですね。自覚済みです。
行為中に、俺好きな人以外とキスはしないから、と言われてああ自分なにやってるんだろうと我に帰りました。

そして、2回目は私が忘れ物をしたのでそれを取りにもう一度男の家に行きました。
前回と同様、ベッドの上で3.4?時間くらいゴロゴロスマホを触ってました。これはもうやる雰囲気じゃないな~と思ってましたが、彼が抱きついてきてそういう雰囲気になってきて行為をしました。
好きな人以外とキスしないと宣言してたのに、キスをされて私は照れて顔を隠したんですが、面白がって何回もキスをされました。完全に遊ばれてるなあ、と思いながらも欲望に負けて体を許してしまう自分の馬鹿さ加減に悲しくなりました。

でも行為後に「こんなことばかりしてたら俺みたいに1人の人をちゃんと好きになれなくなるから、この関係は今日で終わりにしよう」と言われました。
正直この事を告げられた時はかなしかったです

すぐ性欲に負けてしまう単純な女です。キスされたので余韻がすごくて今もドキドキしてます。
でも、2回目家を訪れて以降彼からのメールは一切無しでもし連絡をしたとしても別人のように返事が素っ気ないです。
これはもう彼が私に飽きた、関わりを切りたい。というサインですよね?そう分かっていますが、もう一度彼の家に行きたいと思ってしまう自分がいます。
でもこれ以上自分の安易な行動で、自分を傷つけるのはやめたいです。
セフレのことを諦める方法ってなんですか?
すぐ連絡を取りたくなってしまいます。簡単に諦めれなくて安っぽい女のようになってしまった自分が悔しいです。
キツイ言葉は避けていただきたいです。どうかアドバイスお願いします

A 回答 (5件)

何でも経験だと思いますが、相手の男性は相性が悪いと感じたから貴女さまとの関わりを切ったんです、。


貴女も自覚あるようなので、安易にセフレ的を出さない事よ。

諦めるというか、1つの体験を肝に銘じ安易に性行しない事では?
今回はその男性の手口にハマってしまったので、気持ちを切り替えていかないと。
    • good
    • 0

うーん…


セフレにもなれてないよ…それ(^^;

とりあえず、ご自身でわかっているように、相手は関わりたくないのは明らか。
あなたの欠点はご自分の意志が弱すぎること。人恋しい、愛されたい、愛を感じたい、求められたい、責められたい、セックスは女として扱ってもらえるしいろいろ欲が満たされるのでまたヤりたくなるのでしょうが、そこはグッと我慢。

まずはちゃんとした彼氏探しをしましょう。

我慢できなくて男探しするなら、避妊や、病気に気を付けてくださいね。
あと、セックスして相手に惚れたなどと勘違いはしないように。
しないと言っていたキスをしたから、自分の事好きなんだーとかいう勘違いも気を付けてね。
事実はそうでもないから。好きじゃなくても出来るものだから。

まぁ、とりあえずチョロい女は汚く見えるので、魅力度は低いんだと思います。飽きたというより、あなたが依存してきそうな感じなのを察知し、面倒臭くなるとか思われたかかも。、

セックスしたくなったら、あなたに急に優しく匂わせアプローチが来るかと思いますので、あなたはまた絶対に行っちゃうと思います。

なので、ブロックし、自分からも連絡てきないように削除して離れてください。ご自身の意志で、終了しましょ。
男は他にもいますから。
    • good
    • 0

仮に妊娠をした場合の事を考えて、彼は責任は取らないけど、あなたは責任は取れるのか、高校中退の覚悟はあるのかと考えたら、必然的にセフレを諦めざるを得ない様になると思います。

    • good
    • 0

彼を騙して妊娠しちゃいなさい。


コンドームに針でコッソリ穴を開けておくんだ。
自身の手で行うことで、いろいろ覚悟はできる。

……性行為をしていた事とか、相手の男性の事とか、今までどんな付き合い方をしてきたかとか、身籠った子に対する考え方とか、その他もろもろ全部あからさまになるんだ。
そのくらいの事をしなと質問者さんの場合は何も変わらないでしょう。
    • good
    • 0

時間が解決してくれますよ。

もう会わない、と強く決意することです。時間とともに忘れるでしょう。体が疼くならオナニーをして解消しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!