アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトラブでキスをする相手って選びますか?
美人な子が相手ならいっぱいキスしたいですか?

A 回答 (3件)

たりめーだ!


野暮なこと聞くなよ!
    • good
    • 0

ワンナイトラブなら、


少々好みではなくても
よっぽどのブスじゃない限り
いくらでもキスしますよ。
あまり選びませんね。
もちろんタイプの子なら
いっぱいするでしょうね。
    • good
    • 0

男はキスする事をためらわない。

相手を傷付けない為に。も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A