dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトラブの男性の行為が下手でした。
SEX中、何も感じない時、今後どうしたらいいでしょうか。


まず、いきなりディープキス。

その後、弱いところを聞かれて、教えたのですが、全く何も感じず。。。
舐められてるのに気持ち良くない。。。
しょうがないので、演技をしたら声が大きかったようで、枕で顔をおさえられました。

挿入時には、何故か入れる場所が見つけられなくて、ワタワタしているうちに相手のものが萎れてしまい、仕方ないので、私が勃起させました。
それでも入らないから、最終的に私が入れてあげて、2回目の時もその事があったので騎乗位で挿入。

ワンナイトを誘うまでは凄く手慣れていたのですが、行為が下手でとてもびっくりしました。

する前に本人からも「俺そんなに上手じゃないよ?」と言われました。保険かけてるのかなと思ったのですが、本当に下手すぎて。。。(-_-;)

本命彼女にはちゃんとバードキスからとかするのでしょうか?
私よりも経験人数は多く、ワンナイトとか何回かしてると思うのですが、ワンナイトだから手を抜かれたのでしょうか?

それと、普通は言わないですが、こういう人に下手ですね、と言ったらどうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに、個人差はあると思うのですが、30代後半だと、出る量も少ないんですか??
    調べたら、普通の量だったみたいですが、40代前半のセフレよりも少なくて、ええええとなりました。2回とも同じぐらいの量でした。
    私であまり興奮しなかったのでしょうか。。。

    俺出るの早いよと言われたのですが、本当に早くて驚きました。

      補足日時:2023/01/22 08:48

A 回答 (5件)

分かれて、別の相手を探す。


この一択です。
    • good
    • 1

ワンナイトなんだから、どうでもよくない。


ムダ打ちしちゃったけど、もう会わないんだろうし。
わざわざ相手を嫌な気分にさせる必要もないよね。
    • good
    • 1

お相手の方の何度か経験ある、はもしかしたら風俗関係だったのではないでしょうか?プロの方相手なのでなんとかなって


いたのでしょうかね?

ハッキリとヘタだ、は言われたらキツイですね。お気持ちは分かりますが武士の情けでそれだけは勘弁して頂きたいです。笑
あまりにもヘタすぎてムカムカしてて相手にダメージ与えたいのなら仕方ないですが。

その時の空気で何となく通じていれば良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5人ぐらいとはお付き合いした事はあるみたいです。
愛があると下手でも気持ちいいと彼女は思うのでしょうか…?
下手と言って、変に出られても困るのでハッキリとは言わないですが、言えたらどんなにスッキリするかって感じですよね。

お礼日時:2023/01/22 00:12

男は自分ではSEXが上手いと思っています。


なので、下手と言われると傷つきます。
    • good
    • 1

何で下手くそ野郎だと、思ってるにも関わらず、1回目でやめず、2回もやったんですか?



下手くそや!って言っても良かったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しかったのと、私は既婚者なのですが、相手は結婚していないのと、良いなと思った人としか寝たくないので、下手でも甘えられるならいいかなと思ったんです。
夫婦仲は良好なのですが、海外赴任中なので寂しいんです。

お礼日時:2023/01/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A