プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で働く男性についてです。
年齢は5歳程上で30代。
元々、意識はしてない同僚だったのですが顔を合わせると私の容姿の変化について話しかけてきたり
ボディータッチが多かったな。と
そんな彼なのですが
以前から連絡先を知りたがったが恥ずかしくて直接聞けず◯◯さんから教えてもらいました。と相手の男性から連絡がきて、食事に誘われたのでその後、2週間くらいやり取りをした後に行くことになりました。
2人で行きたいと言われ、当日は彼の予約してくれたお店で食事をし2件目へ。
流れはよく覚えていないのですが、2件目の後は彼の家へ行ってしまいました。
そこで体の関係になってしまったんですが

穴が空きそうなほど、私顔を見つめてきたり
(気付くと横からすごく視線を感じ、目があったり)
口移しで飲み物を飲ませてきたり、首や耳、太ももへのキス、とにかくキスが多く長い。
普段は苗字で呼ばれていますが、下の名前を呼んできたり「すき…」と言ってきたり(私はそれに対して返事や言葉を返すなどは特にせず。)
腕枕を積極的にしてきたり、痛く無いか何度も聞いてくる。
自分のは舐めさせず(本当に少しだけ)私を喜ばすために一生懸命になってくれているのを感じる程、丁寧な前戯があったり。
正常位で最後はぎゅーを求められ、最後は拭いてくれるなどケアが終始やばかったんですが
これは遊び慣れているからでしょうか?
確かにルックスもそこそこで高収入な仕事をしているのでモテてきただろうなぁ…と言うのは感じます。
賢者タイムは、対面座位で抱き合ったままキスしたり
お話ししたり……彼はそのまま仕事だったんですが
飲み物を準備してくれたり、シャワーの準備をしたり
自力で帰れると断ったのですが
最寄り駅まで車で送ってくれたり。


これは好意と受け取って良いのか
慣れてるだけなのか。
またこんな男性に対して、ワンナイト後はどう接するのが良いのか男性心理が分からないので教えてください。

A 回答 (7件)

この質問をして来た時点で貴女は身も心も輩に吸い込まれてますわ。


つまり、答えは既に出ているって事ですわ。
    • good
    • 1

近くの獲物を狩っただけ。


>流れはよく覚えていないのですが、
クスリでも盛られたのでは。

次は来年にしときましょう。
「次のデートは来年で」て伝えてもいいですよ。

真剣に交際を考えているなら、スケベの前に交際関係を求めるものです。
    • good
    • 1

遊び慣れているのは慣れているのかもしれません。


慣れてるだけだとしても、好意はあるんでしょう。
好意の種類は色々ありますが、なにかしら好意がなければそもそも誘ったりしないでしょうから。

とりあえず普通にしといたらどうでしょうか。
また誘ってくるなら私ってなんですか?って聞いてみたら?
    • good
    • 1

最初から、やる気で誘ってますよね。


ちゃんと付き合う気がある・大事にしたいと思ってるなら、その流れに持っていかないでしょ。

今まで通りにするしかないのでは?
また誘ってくるようなら、同じ流れに持っていかれない様に、ハッキリ言うことですね。
あなたは相手をすでに好きになってるんだろうけど、相手は・・・どう落とすかっていう遊びを楽しんでるだけに思う。
    • good
    • 1

手慣れていますね。



ヤリ捨てするときにうらまれないように、丁寧にケアしているのです。

優しくするからさ、ヤリ捨てしても怒らないでね、ということ。

同じ職場ならなおさら。

本当にあなたのことが好きなら付き合ってほしいって言ってます。

好意はあるはずですが、性欲を前提にした好意です。

あなたはその彼とどうなりたいのですか? セフレになれればいいですか? 正式に付き合いたいんですか? ワンナイトをなかったことにしたいのですか?

どうすればいいと言われても、あなたがどうしたいのかわからないと答えようがありません。

無難な方針としては、あなたはシレッと何事もなかったように振る舞うのがベストです。これは今後、あなたの希望がどんなものであれ、どのようにも対応できるやり方です。

男性は調子に乗ってまた会おうとしますが、自分の方針が決まるまではアッサリ断った方がいいです。
    • good
    • 2

投稿者様



あまり良くない解答をお許し下さい。

この男ただの乗り逃げチンカス野郎ですよ。

早く離れなさい。
    • good
    • 0

遊び慣れてるし、女性の扱いを心得てますね


傷つかない程度にお付き合いされてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A