dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にほっぺにキスされて嫌だと思われる男性の方いらっしゃいますか?


こちらは全く気にならないのに、「髭生えてるから」とか「肌荒れてるから」のような、ほっぺならではの理由で拒否られたら怖いなあと思って、、、

A 回答 (2件)

初対面でも、挨拶すればほっぺにチューされるのが、当たり前の国に住んでいます。

日本人の爺ちゃんたちなんか、もうここに住みたいって大喜びです。

でも、中年までの男は、照れてしまって嫌がるのもいます。

若いのは、それで、ズボンの前にテントを張らしてしまうのが多くて、拒否するのがほとんど。

わたしゃ爺ちゃんなので、大好きなほうです。でも、背が小さすぎるので、女性が前かがみになってしまい、胸の谷間が目の前に迫ってくるという恩恵がありで、チビに生まれてよかったと。
    • good
    • 0

リップついた口で ブスにされたら鳥肌出るわ


保育園児か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女だったらどうですか?

お礼日時:2019/11/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A