プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男性とイチャイチャする前戯のときに唇以外にほっぺ、おでこ、鼻にバードキスをたくさんされます。
唇へのキスは焦らされます。

唇以外にキスって男性はよくするものですか?

A 回答 (5件)

好きが可愛いと思っている女性なら、沢山しますよ。


それこそ、頭の上から足の先まで、全身くまなくチューします。
キスと言うより、唇を使った全身愛撫かもしれません (^_^)v
    • good
    • 0

しますね。


そこら中します。
足の先から頭のてっぺんまでその時その時で違いますがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは興奮から?その女性のことが好きだから?

お礼日時:2022/05/08 09:56

普通です。


顔だけじゃなく身体中にしたがります。

女性はそんなにしたいとは思わないですが、
男性は女性の身体を貪り食いたいんじゃないですか?
    • good
    • 0

たくさんしますよ。



私の彼氏は足の裏から太もも、背中、おしりに首まで、ほんとに全身してくれます。その後たっぷり口でお互いの舌を絡ませます。
    • good
    • 0

色んな所にしますよ



おへそ、おまた、*とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは興奮から?女性のこと好きだから?

お礼日時:2022/05/08 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!