電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と東京のハリーポッターの遊園地?みたいな所に行くことになったのですが、ハリーポッターのこと、全く知りません。主人公がメガネの少年で、魔法を取り扱う物語ってことだけは知ってます。ハリーポッターの話に最低限ついていける方法を教えてください。映画や本は1から見る気になりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

> 映画や本は1から見る気になりません。



じゃあ無理でしょう。なんでそこへ行くことにしたんでしょうか? 喧嘩になったりしないよう頑張ってください。

YouTubeのワーナーブラザース公式チャンネルなどで各作品の予告編を探して、最低限それだけでも見て彼女について行きましょう。


映画はとりあえずは以下の8本です。
1. 『ハリー・ポッターと賢者の石』
2. 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』
3. 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
4. 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
5. 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』
6. 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
7. 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』
8. 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
    • good
    • 0

私もハリーポッターなんとなくしか知らんけど


ユニバのハリポタの乗り物とかお城ウォークは楽しめたよ〜〜

あんま詳しくないけど楽しみ!
あれって何?
へぇー!面白いね!
あんま詳しくないんだけど面白かった!楽しかった!

ってわからなくてもいい。一緒に楽しめば良いよᵕ̈
    • good
    • 0

彼女がハリポタ好きなら、彼女に聞くのが一番だと思います。

距離縮まりますよ。
あと、テーマパークって大抵、元ネタわからなくても楽しめる場所にはなってます。ディズニー映画なんて、東京ディズニー行く殆どの日本人は知らないですよ。
    • good
    • 0

無いですね


好きになっちゃった方が早いし楽しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!