プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドで彼とイチャイチャしている時に、わたしのほっぺを触りながらずっと微笑んでいるんですが、どのような心境だと思いますか?

A 回答 (4件)

可愛くて仕方がない。

    • good
    • 0

こんにちは。



可愛いのと手触りの良さで、思わず微笑んでしまうのですよ(^.^;
女性の体はどこを触っても柔らかくて気持ち良いものです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

愛おしくて仕方がないんだと思います。


私も同じです(笑)
    • good
    • 1

このおっさん髭濃いな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A